福岡にて

投稿,記事

悔しいですが、20日福岡に帰りました

東大島ダイエー前

4泊5日があっという間に終わり、仕事の為福岡に帰ってきました。

東京で19日・20日は街宣出来ました、桜井党首との久しぶりの街宣は楽しく 遣り甲斐のあるものです。もちろん勉強に成る事だらけで有意義でありました。

今回は比例組(4名)・党首は小選挙区の為 使えない「言葉」が多く考えながらの街宣でしたが 5人揃っての最初の街宣は気合が入ったもので迫力満点😅、そして19日最後の亀戸駅前の街宣は初日でありながら50名以上の聴衆と通りすがりで足を止める人、さながら「都知事選」を思い起こす程でした。
党首の街宣力は半端ないと改めて感じる場面!桜井誠 応援団も初日にも関わらず既に出来つつありました。

今回 個人的に選対や事務所機能など改善点を図る事、来年の参議院選挙に向けた構想の相談も伝えることも出来ました。                                                         選挙戦になると経験しないと分からない一種独特の「高揚感」に包まれます。
それに呑まれず本部事務所を支えている皆様、特に事務局長・選対本部長には感謝しています。
スタッフの方達の献身的な仕事振りにも感謝の言葉では足りないくらいに感動しました。
まだ始まったばかり一波乱・二波乱上等じゃ!
日本 第一党は法令順守、疚しいことは一ミリたりとも犯しません。
正々堂々真正面から戦います、例え結果がどうあれ 第一党の今後の戦いへと続きます。
私達は参議院議員選挙・統一地方選挙、そしてその先へ、共に戦場に立つ同志を求めています
皆さんネット軍師のままでいますか?
居酒屋保守のままでよろしいのでしょうか?
共に戦いましょう!

第一党は常識を兼ね備え、仕事を持ちながらも政治に関わる事を恐れ無い人材を常に募集しています。
さあ~ 一歩前に 共に歩きましょう

よろしくお願いいたします。   令3年 10月21日 先崎玲

決起集会